2011年5月20日金曜日

Twins!

先週末、Target Fieldに行ってきました。
Twins vs Jaysの一戦。S君の奥様と一緒に。
チケットはネットのチケットサイトから購入。
ちょっと奮発して、65ドルのバクネット裏(上のほう)を購入。
手数料とプレミア、送料で結局90ドルになってしまった。リサーチ不足。

当日は急激に冷え込み、雪混じりの雨。
寒すぎ、アメリカ人薄着すぎ。


かなりいい席でよく見えるし、なによりちょうど屋根があるところだった!
もっと奮発して前の席を買ってたらびしょぬれでしたな。

球場が去年できたばかりみたいで、新しくてきれい。しかもすごくグランドが近く感じる設計。
フェンスがないのと、傾斜が急なののせいかね。
あとは駐車場から直結なのも○ 帰りなんか、すぐに高速のって帰れるもんね。渋滞なし。

とにかく楽しかったです。寒かったけど。気づいたら周りのアメリカ人はストーブの下に避難してた(笑)
試合は延長11回twins負け。
あんまりいい選手がいまへん。

また行きたいな~。
次はイチローですかな・

0 件のコメント:

コメントを投稿