2011年5月20日金曜日

クルマ購入計画

えーと、現在スズキ君は快調に走ってくれているのですが、
いかんせん狭い、荷物が乗らない、という問題があり買い替えを検討中。

どうせ売るなら日本車のRVを新車で(特にトヨタ)買えば、2年2割落ちくらいで売れる。
でも日本車つまらんしな~。トヨタねえええ。
エクスプローラもいいかなと思ったけど、売値が下がりそう。
ということでやっぱりドイツ車??

あれだと新車で買えそう、これなら中古、と検討中。
毎日ディラーとメールでやり取り。証拠を残すため+電話じゃすぐに返答出来ないため。。

でも心のなかでは決まってしまいました。
あとは金額だけ。それが一番大事だけど。

今週中には次期愛車が決定するでしょう、たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿