2011年5月7日土曜日

今週は

先週木曜日にIKEAからすべての家具が来たので、週末に組み立て。
綺麗に出来上がったので、日曜日にS君夫妻を夕食に招待した。

アメリカ引越にあたり、最もお世話になった、というかほとんどやってもらった彼らをまず招待するのは当然ですな。
ヒトが来るとなると段ボールとかゴミも捨てるし、一気に綺麗になります。
メニューは豚肉とほうれん草のポパイ鍋。うましうまし。

そういえば、日曜に購入したベッドも届き、やっと安定して眠れる環境もできました。

店のおばちゃんが、どんなベッド探してるんだ、というので、
内心(うるさそうなオバハンだな)と思いつつ、
2年だけしか使わなからとにかく安いの、というと
店の裏側のClearanceに連れて行かれ、予算に収まる良さげなのを教えてくれた。
親切~。ありがと、おばちゃん。

これでtwinとqueenの合体という、広大なベッドが完成。
ムスメが隅から隅まで寝返りしてます。

これで大物家具はだいたいOK。

さあ、仕事仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿