2011年5月14日土曜日

快調!

今朝のミネソタ。快晴。



朝起きたら日本の研究費があたってたよ、との報告あり。ラッキー。
お財布の足しにはならないけど、気分はよし。

ラボでの初プレゼン、たったの2,3分だけど、無事にこなせた。
いい滑り出し、と言われた(はず)。よしよし。

夕方、手の先生とお話。
むちゃくちゃ優しいし、ゆっくり話してくれるし、
おまけに自宅での夕食に招待してくれ、
分かりにくいからと、翌朝のカンファレンスの部屋までわざわざ連れていってくれた。
すっごい遠い別の建物なのに。
もう感謝感激。整形外科、手の世界どちらでも神様なのに。
神様はどこでも優しいね。
新潟のボスもすごく優しかったなあ。大事ですね、そういうの。

さらに夜、ジムでインド人の手の先生とも偶然会い、お話。
いい人なかんじ。
今度ご飯でも、といって別れた。

とにかく気分の良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿